簡単な手続きだけで登録できる「ロハスデザイン大賞 個人審査メンバー」。メンバーになると、「第3回ロハスデザイン大賞2008」をはじめとするロハスクラブが主催するイベントに優先参加できるほか、さまざまなインフォメーションをメール配信します。
まだメンバー登録がお済みでない方は、こちらからお申し込みいただけます(無料)。
個人審査メンバー登録へ
東京・新丸の内ビルの10階にある『エコッツェリア』のテーマは、「エコを創(つく)る広場」。三菱地所が、丸の内エリアの街づくりで培ってきた、様々な環境への取り組みの一例として、内装には、旧・新丸ビルで使われていた杭や大理石やガラスなど様々な丸の内の歴史が再利用されています。また、エリア内の企業に対し、それらの環境活動・技術の導入を働きかけると共に、環境関連のセミナーや「大丸有エコポイント」など地球にやさしいライフスタイルの提案を行う仕組みやイベントを定期的に開催。丸の内発の新しい「環境文化」の創造を目指します。