ロハスクラブTOP


簡単な手続きだけで登録できる「ロハスデザイン大賞 個人メンバー」。メンバーになると、ロハスデザイン大賞で公募するエントリーの登録や、第1次審査への投票などに参加できます。ほかにもロハスクラブが主催するイベントに優先参加できるほか、さまざまなインフォメーションをメール配信します。

まだメンバー登録がお済みでない方は、こちらからお申し込みできます(無料)。
個人メンバー登録へ。

Lohas Design Award

ヒト部門 モノ部門 コト部門 新規エントリーの登録はこちらから

014 田中元子

登録No: 014 ヒト
エントリー名称:田中元子
企業名/団体名/個人名:
推薦者氏名(個人審査員):SPINS
URL:http://glevel.jp/

概要:
「1階づくりはまちづくり」をコンセプトに、建物の1階づくりのコンサルティングなどを行う『グランドレベル』の代表であり、東京・森下にオープンしたばかりの『喫茶ランドリー』のオーナーでもある。

エントリーへのコメント

エントリー推薦者のコメント:
喫茶ランドリーは、ランドリーカフェではなく”能動性を受け入れる器”。お客さんによって日々さまざまな使われ方がドライブしていて、例えば常連さんがつくった手作りのアクセサリーや中古のレコードを販売する棚などが自然と生まれていたりする。 ミシンをしている人がいれば、地元のおじいちゃんが遊びに来ていたお母さんの子どもをあやしていたり、その横ではサラリーマンの方が打ち合わせをしていたり……居心地のよさと人々のちいさな”やってみたい”を応援する空気感がある場所だ。


ヒト部門 モノ部門 コト部門 新規エントリーの登録はこちらから
(C)Lohas Club