ロハスクラブTOP


簡単な手続きだけで登録できる「ロハスデザイン大賞 個人メンバー」。メンバーになると、ロハスデザイン大賞で公募するエントリーの登録や、第1次審査への投票などに参加できます。ほかにもロハスクラブが主催するイベントに優先参加できるほか、さまざまなインフォメーションをメール配信します。

まだメンバー登録がお済みでない方は、こちらからお申し込みできます(無料)。
個人メンバー登録へ。

Lohas Design Award

一覧に戻る

018 小エネ(ローエネ)で、暮らそう。

登録No: 018 コト
エントリー名称:小エネ(ローエネ)で、暮らそう。
企業名/団体名/個人名:YKK AP株式会社
推薦者氏名(個人審査員):ロハスクラブ
URL:http://www.ykkap.co.jp/

概要:
私たちの住まいは、まだまだ多くのエネルギーに頼っています。でも、エネルギーを使わずに快適に暮らせたら、それが一番。必要なときに必要な分だけ、わずかなエネルギーで快適に暮らす。そんな住まいなら、我慢の省エネや節電はしなくてすみます。窓には、住まいの性能や快適さを左右する大切な役割があります。窓を通じて、四季それぞれ、光や風、熱や水と巧みにつきあい、自然の力を上手に利用しながら、小さなエネルギーで快適に暮らす。それが私たちYKK APが提案する小エネ(ローエネ)な暮らしです。それは、高い技術と、知恵と工夫に溢れた、窓と窓辺のしつらえそして、窓辺からひろがる豊かな生活のふるまいで実現されます。窓からはじめる快適な住まい。YKK APは、窓と窓辺のしつらえとふるまいを、様々なかたちでご提案します。

エントリーへのコメント

エントリー推薦者のコメント:
生活において、心地よさと、エネルギー消費の少なさを両立させているので。


»最終審査・投票について
»最終ノミネート一覧

一覧に戻る

(C)Lohas Club