ロハスクラブTOP


簡単な手続きだけで登録できる「ロハスデザイン大賞 個人メンバー」。メンバーになると、ロハスデザイン大賞で公募するエントリーの登録や、第1次審査への投票などに参加できます。ほかにもロハスクラブが主催するイベントに優先参加できるほか、さまざまなインフォメーションをメール配信します。

まだメンバー登録がお済みでない方は、こちらからお申し込みできます(無料)。
個人メンバー登録へ。

Lohas Design Award

一覧に戻る

018 実行者を支援する日本初のクラウドファンディング

登録No: 018 コト
エントリー名称:実行者を支援する日本初のクラウドファンディング
企業名/団体名/個人名:READYFOR?
推薦者氏名(個人審査員):KONI
URL:http://readyfor.jp/

概要:
誰もがやりたいことを実現できる世界へ。 ネットを利用したクラウドファンディングサービス。

エントリーへのコメント

イノウエヨシオさんの評価:
日本初のクラウド・ファンディングとして、数多くの人々の夢の実現に、素敵なつながりと出会いの場と、資金循環をつなげているReady for?の取り組みは日本の為にももっともっと知ってほしいし、使ってもらえたらと思います

オススメ度:
posted:2012-05-16 17:22:04.744092

エントリー推薦者のコメント:
資金が足りなくて、自分のやりたいことを断念したことはありませんか? 「READYFOR?」は夢を持つ人々が自分のアイデアをサイト上でプレゼンし、賛同した人から支援金を集めることができるクラウドファンディングを実施しています。音楽、映画、アートなどのクリエイティブな活動のほか、貧困、教育、環境などに関する社会活動のエントリーができ、成立した際に支援者にはプロジェクトの報告やグッズ等を金額に応じて受け取ることができます。これまでに「東北落語ボランティア出前ツアー」など39個が目標額を集め、夢を実現しています。


一覧に戻る

(C)Lohas Club