ロハスクラブTOP


簡単な手続きだけで登録できる「ロハスデザイン大賞 個人メンバー」。メンバーになると、ロハスデザイン大賞で公募するエントリーの登録や、第1次審査への投票などに参加できます。ほかにもロハスクラブが主催するイベントに優先参加できるほか、さまざまなインフォメーションをメール配信します。

まだメンバー登録がお済みでない方は、こちらからお申し込みできます(無料)。
個人メンバー登録へ。

Lohas Design Award

一覧に戻る

031 Zigo Leader

登録No: 031 モノ
エントリー名称:Zigo Leader
企業名/団体名/個人名:ニコライド
推薦者氏名(個人審査員):川島 直子
URL:http://www.myzigo.jp/

概要:
「転びにくく安全な新しいファミリートランスポーター  自転車+ベビーカー=Zigo Leader」  Zigo Leaderは子育てファミリーのためにアメリカで企画された、全く新しい3輪タイプの多目的自転車です。一般的な自転車としてはもちろん、チャイルド・ポッド(幼児同乗用の客車)と組み合わせて安全性の高い幼児同乗用自転車として、またチャイルド・ポッド単体は二人乗可能なベビーカーとして利用できます。  自動車を使わずに、子供とのちょっとした移動を楽しいツーリングに変えてくれる素敵な乗り物。それがZigo Leaderです。 問い合わせ:info@nicoride.jp

エントリーへのコメント

エントリー推薦者のコメント:
子供との移動を「安全」に、「カーボン・フリー」で、しかも楽しく行える点です。 エコやロハスの概念に賛同できても、楽しくなかったら、継続するのは難しいですよね? Zigo Leaderをロハスだと思うポイントは、ロハスな毎日を「楽しく」実行できる点にあると思います。


一覧に戻る

(C)Lohas Club