ロハスクラブTOP

簡単な手続きだけで登録できる「ロハスデザイン大賞 個人メンバー」。メンバーになると、ロハスデザイン大賞で公募するエントリーの登録や、第1次審査への投票などに参加できます。ほかにもロハスクラブが主催するイベントに優先参加できるほか、さまざまなインフォメーションをメール配信します。

まだメンバー登録がお済みでない方は、こちらからお申し込みできます(無料)。
個人メンバー登録へ。

Lohas Design Award

一覧に戻る

001 ルイ・ヴィトンのアフターセールスサービス

登録No: 001 コト
エントリー名称:ルイ・ヴィトンのアフターセールスサービス
企業名/団体名/個人名:ルイ・ヴィトン ジャパン
推薦者氏名(個人審査員):ロハスクラブ事務局
URL:http://www.louisvuitton.com

概要:
ルイ・ヴィトンの伝統的なサービスである「アフターセールスサービス」。愛着ある製品を長く使って頂くためのサービスです。

エントリーへのコメント

エントリー推薦者のコメント:
ルイ・ヴィトンでは、伝統的なサービスとして、製品のケア、リペア、イニシャルペインティング/ホットスタンピング等の「アフターセールスサービス」を提供しています。お持ちの製品のケアや修理を行うことで、愛着ある製品をより長く使って頂くためのサービスです。このサービスは、人々にサスティナブルな精神を養うことにも通じます。さらに、イニシャルペインティング/ホットスタンピングといったパーソナリゼーションを施すことは、愛着をさらに高め、物を大切にする心を養うものです。


一覧に戻る

(C)Lohas Club